華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越完了

<<   作成日時 : 2010/03/28 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ケンタッキーは、日一日と春が近づいております。

仮住まいのアパートから、借家に引っ越しました。

会社から車で10分ほどにある閑静な住宅街
画像


画像
ガレージ付です

画像


画像


画像


画像
キッチンは広くて使いやすいです。
自炊生活も軌道に乗り、弁当を持参しております。

現在売り出し中の前任者の方の家をお借りしています。
一応売家なので、壁に穴をあけたり、傷をつけることができないので、殺風景のままです。
ホールドもつけ放題ではありません。
家が売れるまでの家の管理人と言うことで、お借りしています。
売れたらアパートに引っ越す予定です。

部屋数が多く、地下室まであり、一人で住むには広すぎて落ち着きません。(汗)

画像

ベランダからはちょっとした森があり、小川が流れております。
ここのところ暖かくなってきたので、鳥のさえずりを聞いたり、リスが芝生を走っています。
また鹿もいます。

住所が決まったので、今度はアメリカの自動車免許の切替えに挑戦です。
筆記試験に実技試験、そして手続きとの格闘が始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっさ広くて吹いたwwww
ところでケンタッキー安いの?
なお
2010/03/30 00:37
>なおさん
ご無沙汰〜
郊外ならどこでも安いよー。
土地はいくらでも余っているので、土地代はただみたいなものだし、建物のコストも安いらしいよ。
KAJITANI
2010/03/30 11:36
お引越しおめでとう〜〜
ナニナニちょっと・・この広さ、立派さ
一人で・・・あまりに勿体ないっ!
すぐに誰か連れ込むべきです(^m^)
っていうか・・めっちゃ遊びに行きたくなったーー!!

でもホント、すっごいステキ〜〜
安いなら買っちゃえば!?
ゆきんこ
2010/04/01 21:00
>ゆきんこさん
安いので思わず買っちゃいました〜



という4月馬鹿ネタをやろうとしたら、4/1が過ぎてました・・・
KAJITANI
2010/04/04 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越完了 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる