華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2010/05/27 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

プレイボール

レッズvsパイレーツ


日射しが強くて暑いや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうですね。

わたしは北海度に移住して、一月半ほど経ちました。
ブログを始めましたので、ご覧ください。

くまさんのゆったり徒然ノート
http://woodcaffee.blog106.fc2.com/

と言います。
くまさん
URL
2010/05/29 05:38
>くまさん
ご無沙汰です。
ついに新生活が始まったようですね。
北海道は食べ物が美味しくていいところですよね!
KAJITANI
2010/05/31 22:25
食べ物は間違いなくおいしいです。
そのせいで太ってしまいました。
自然もすばらしい、今の時期から夏に向けては最高です。
くまは夏に北海道に来た事は無かったのですが、みんなが「ニセコ」、「ニセコ」と言うのが、ちょっぴりわかってきました。

ブログをリンクしました。
くまさん
URL
2010/06/01 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる