華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を付けましょう

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

呑みから帰って締めのラーメンを作っていたら、ソファで居眠り


目が覚めたら、部屋中煙

そしてラーメンは炭に....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気をつけましょうですね。
コロ
2010/07/12 22:02
昨日、吉崎と錫杖へ作業に行った。
工賃とハンガー&アンカー代はあらためて請求するよ

気を付けましょう
aki
2010/07/19 18:33
>コロさん
家は焼いてはいけませんね。

>akiさん
お疲れ様でした。
残置はなかなか無くならないようですね。
KAJITANI
2010/07/20 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気を付けましょう 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる