華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお買物

<<   作成日時 : 2010/08/22 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、日本のみなさん。
お盆休みがないカジタニです。(汗)

ネットの地元シンシナティのクライミングコミュニティで、シンシナティの唯一の山道具屋さんで1割引になるクーポン券をゲット。
有効期限が今月末なので、余裕を持って今日行ってきた。

で、買ったのがメトリウスのクラッシュパッド
画像
売値$138さらに一割引で$124.2
安っ!!!
あとアメリカ南部諸州の一つ、アラバマ州にあるボルダー(HORSE PENS 40)のトポ。
画像
なんかデジャブ?
左:HORSE PENS 40、右:豊田(百岩 東海・関西版より)

画像
やべぇぇ かっこぇぇ
グレードはV7なので、頑張れば登れそうだなぁ

11月の第三週にサンクスギビングの四連休があるので、トラックにテントとマットを積んで行って来ます。
目標の岩場が見つかると、ジム通いもモチが上がりますわ!
がんばるぞっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。。

お盆休みは無くても日本には無いホリデーが結構あるよね。

ボルダーも見つかって良かったね。

良い課題見つけて、楽しんでください。

オイラはそろそろ5.10代のクラックをなんとかしようかな〜。

では…
ほっさ
2010/08/26 07:43
>ほっさん
国民の休日の数は断然日本より少ないですよ。
ただ、こちらの人はバケーションと称して、各々が好きな時期に一週間単位で年に数回休暇をとるので、トントンかと。

国民みんなで一斉に休むか、個人が好きに休むか、の国民性の違いですね。
KAJITANI
2010/08/26 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のお買物 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる