華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS レイバーデー 花火大会@シンシナティ

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7月の独立記念日に続き、9月のレイバーデーの花火大会

オハイオ州とケンタッキー州の境を流れるオハイオ川にて
画像
花火を打ち上げるイカダ?から打ち上げ。
たまに橋の上からも呼応して打ち上げ。
最後のフィナーレは音が大きい花火をこれでもかと、バンバン打ち上げて地響きがすごかった・・・

ケンタッキーは朝と夜は10度くらいで肌寒くなってきました。
明日から10日ほどの予定で更に北のシカゴに出張です。

滞在場所の問題よりも時間的に厳しいので、クライミングはお預けです。
出張が終わったら分散して休みとってアラバマ州にボルダーしに行きます。

年末は・・・フエコもええなぁと。

「テキサスに岩登りしに行ってきます!」

と、言葉の響きに一瞬あこがれましたが、
画像
フエコってケンタッキーからだと遠いのね。

一日10時間ドライブで二日くらいならトラックで爆走というネタも考えましたが、行くなら大人の対応で飛行機で行きたいと思います。
そりゃ費用は車で行けば確実に安いですが、登る時間をお金で買うということを考えると、逆に高くつきます。

時間をお金で買えるなら買っておけと、ある経営者のお言葉もあることだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。
距離の感覚が違うのですねー。
日本なら北海道や沖縄へボルダーしに行く感じだね。

追伸
PCにメールください。
ほっさ
2010/09/06 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイバーデー 花火大会@シンシナティ 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる