華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のおかず

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日にキムチ鍋をやった際に購入した白菜が残っていたので白菜を使ったおかずを。

右上から玉子焼き、鶏肉とネギの治部煮風、白菜としいたけのあっさり炒め煮込み、インゲンのケチャップ炒め画像



野菜のしあわせ 大根、白菜づくし 枝元さんちのうまっ!おかず
講談社
枝元 なほみ

ユーザレビュー:
おすすめします!表紙 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野菜のしあわせ 大根、白菜づくし 枝元さんちのうまっ!おかず の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大根、白菜のおかず (MINEクッキングカード (19))
講談社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大根、白菜のおかず (MINEクッキングカード (19)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうやね
ちなみに昨夜の俺は「ボッカボーナ」
一昨夜は涸沢のテン場で「松茸ご飯」

あっ登りは終始雨の歩きだったので「あのレインウエアー」が役に立ちました
サンキュー
aki
2010/10/06 09:24
>akiさん
お粗末さまです。
ボッカボーナにマツタケご飯・・・うらやましい〜

それにしても雨天であのレインウェアーを着るのはもったいないので、雨が降ったらしまった方がいいですよ(笑)
KAJITANI
2010/10/06 13:15
相変わらず豆ですね。

健康的な食事です(^v^)

私は、週2日〜3日岩場通い中。
水曜日は、プチナイト(18時〜23時)
なんで食事が手抜き・・・カジタニさん見習わないとね(^−^)

マー姉
2010/10/15 11:57
>マー姉さん
岩通い、うらやましいです。
でも岩ばっかり触っていると、皮が薄くなって熱いもの持てなくなりますよね??
KAJITANI
2010/10/16 12:32
You can definitely see your enthusiasm within the article you write.
The world hopes for even more passionate writers like you who
are not afraid to mention how they believe.
All the time follow your heart.
Latosha
URL
2017/07/25 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のおかず 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる