華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のおかず

<<   作成日時 : 2010/10/17 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土日は連日終日仕事で缶詰だったので、久しぶりのおかず。

左上から玉子焼き、豚肉ときのこのすき煮、海老とホタテとムール貝のマスタードオイル煮、焼きネギのオイル和え、パプリカとにんじんのトマト煮画像
土曜日の鍋で残った材料を主体に献立を組み立てる。

豚肉とムール貝が余ったので、メインのおかずを肉と海鮮物で二品展開。

アメリカン?ネギも余ったのでオイル和えに。
太いので輪切りで焼いてみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
指皮は薄くなり・・・アツアツスープやらコーヒーやら、カップ持つのが大変です。

今週は、木曜日、朝からフクベ(^−^)

お弁当持っていきます(カジタニさん、見習って)

玉子焼き
マ―姉」
2010/10/18 12:43
>マー姉さん
同じく・・・ジムには通い続けているので、指先の皮が薄くて苦労します。
岩場で食べるお弁当も格別だと思いますよ。
KAJITANI
2010/10/19 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のおかず 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる