華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS Hueco Tanks 三日目

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

左手の状態は良好。

二日連チャンが限度のようだ。


コマーシャルツアー参加

ガイド含めて総勢九人の大所帯

今日がクライミング初めてのダラスの兄ちゃん、ボルダリングと無縁そうなスイスの姉ちゃん、豪雪地帯のミネソタ州のコンビ、ビックロック常連のとある元気なおば様に雰囲気が似ているキュートなおば様とクールな旦那さん。うーん賑やか。

出だしの会話に出遅れたものの、アップ課題を登るうちに打ち解ける。


今日は日曜日と同じくEast spurへ


New Religion V7

ルーフから飛び出すどっかぶりのかっこいい課題!!

ワンムーブ遠いなぁ!!

V7だけど試しにトライ

おおっ、ホールドは悪くない!!

出だしのムーブもこなせるようになってきたが、核心の一手が届かない。(>_<)


一緒にセッションしていたスイスのねーちゃんが一抜け!

いやマジで強いんですけど


でも音をたてて気っ風良く鼻をかんだり、口のまわりにシュークリーム食べた後みたくチョークをつけたままの笑顔に、親近感がわく。(^_^;)


結局よれてきて距離が出なくなったので宿題に。

これ一本の為にまた来るぞー!!!


日曜日に過ごした岩場に移動

前回一手が全く届かなかったV7の課題 Better Best Your Sweeties にトライ


今日は飛距離が出てる!!

マシンガントライ開始!!

隣のV8にトライしていたスイス嬢も混じってセッション

トライ毎に飛距離が伸び、遂にホールドにタッチ

しかしカチホールドを中々つかむこと出来ず、指に引っ掻き傷を量産!!

完全に届いているのに orz


そしてスイス嬢がついに完登!!

いやーメチャ強い!!


画像


取り合えずhuecoでは、課題を選ぶけど、V7課題が良い勝負

V8は何か壁を感じる


Huecoは世界中からクライマーが集まり、みんなでセッション!

素晴らしい岩場!!


また来たい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I needed to thank you for this fantastic read!! I absolutely
loved every little bit of it. I have you book marked to check out
new things you post_
Leora
URL
2017/04/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hueco Tanks 三日目 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる