華麗なる山ヤのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS Hueco Tanks 一日目

<<   作成日時 : 2010/12/26 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

無事、遅れなくEl pasoに到着。


タイムゾーンが二回も変わったのにはちょっとびっくり。


レンタカーもなんとかゲット。

言っていることが100%分からなくても、リカバーする力?とわからないことは恥でないという度胸が益々ついた。(汗)


キャンプ場に着いたのが真夜中。

トイレやシャワーの場所が判らず、不安な夜。


ガイド無しで入山出来る50人の枠は既に一杯


ガイドツアーの参加の仕方もいまいち判らず。

明日登れるの????


Huecoの朝は寒い。

ダウンジャケットは離せない。

だだっ広い岩砂漠にモリモリっと岩山が盛り上がっている。

あれがHueco Tanksか。

抜けるような青い空、遮る物がない陽射しが眩しい。

ダウンジャケットにサングラスとアンバランスな服装に戸惑う。


テントの受付をすませ、だめもとでガイドツアーの参加について聞いてみたら、ここで受け付けているとのこと。

空きはあるので速攻でエントリー!

コロラドから来た三人組とメキシカンなガイドのおねーちゃんでツアー開始!


アップでV3の課題


あの、いやその、リーチが足りないし、めっちゃパワフルなんですけど。 コロラドの三人は数トライでクリア 自分は体が暖まったので終了(汗) これでV3??前途多難


別の課題へ

V6 uncut yogi

被り物、ピンチ?出だしは細かいのか?みんな苦労している。

ガイドのねーちゃんの登りを見ていたら、ガッツリ左足をヒールフックしている。試しにトライ。


ヒールフックのお陰で簡単に息切らさず核心まで行けた!

もしかして得意系??

みんなのムーブを観察して、数トライでゲット!!!

まさかV6が一日で登れるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しい!!


あとはお気楽モードで課題を移動してはわいわいみんなでセッション


ルーフ課題

V7 Belly of The Beast

は核心が解決できず

(写真)


夕方6時にはゲートが閉まるので、その前に退散


コロラドの三人組と近くのメキシカン食堂にて、メキシコビール、ドスエキスで乾杯して、ブリトーをほおばる。

ハラペーニョが辛かった!!


シャワーもありつけ、晩酌して、携帯の充電完了したのでこれから寝ます。


楽しい一日だった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hueco!
ほっさ
2010/12/27 09:14
Tanks!!!
kajitani
2010/12/27 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hueco Tanks 一日目 華麗なる山ヤのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる