豊田 古美山 文明開化(e)

ザンギリ頭をたたいてみても・・・

画像


文明開化の音はせず・・・
画像


前日の雨の予報で微妙だったが、実況データを見ると明け方に1mmほど降っただけ。
これなら花崗岩ならばバチ乾きの予感が的中。
ナカさんと10時くらいから豊田入り。
で、ほぼ貸しきり状態。

文明開化は本日一トライから、右のカチがスムーズに取れる。
結局のところ最高到達点は更新したものの、左→右と立ちこんで、次の左足を上げるところでSTOP。
得意のはずの?手に足に近いムーブなのだが、窮屈で左足を上げることができない。
ココだけ練習したいのでが、途中からできない課題であり、出だしで指皮と全身パワーを消費するのでムーブ解決とならず。

今の自分にとってこのグレードの課題は、毎週こつこつ通いこんでひと冬かけて登るものだと認識しました。
とても渡米前に駆け込みで登れるようなものではない。
それがわかっただけでも収穫です。トライしてよかったと思います。
でもぎりぎりまで最高到達点を上げて行きたいと思います。


昼過ぎにビックロックの常連のKTさんが合流。
色々課題を紹介していただきました。
パンの岩のパンカンテで四苦八苦(汗)やっぱり足置きが苦手です。

やせガエル(d)にトライし続けてその日は終了。
これなら何とか登れそうです。というか登っておきたい。

今日は暖かな豊田の岩場でした。


P.S.
ナカさん、ナイスなプラナン土産ありがとうございました。



ペリーも食べた!?横濱発祥・文明開化の味!開港150周年限定!横濱はじめての牛鍋 【送料無料】
おウチdeグルメNSshop
今年は、横浜開港150周年!日本の近代文明の幕開けは開港で始まりました。開港によって生まれた【文明開

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 北の文明開化 カレー百年物語 中辛 210g[レトルト]
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「北の文明開化 カレー百年物語 中

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック