謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年より海を飛び越えてアメリカへ活動の拠点を移すことになりますが、本年も温かいご支援のほどよろしくお願いいたします。


正月は6年ぶりに実家にて迎えました。

実家のマッタリモードに身体がだれてしまったのか、うっかり風邪を引いてしまいました。(汗)

せっかく御岳(みたけ)のトポ(黒本)をコピーしたのに、左薬指損傷&風邪のダブルパンチであきらめました。
指を痛めても風邪をひいてなければ、御岳の下見or簡単な課題でもやったりできたのですが・・・
また風邪ひいていても指が痛めてなければ、暖かい室内壁を登ったり出来たのですが・・・
怪我をおしてまで登ることの結末を知っているので、ここはおとなしく神のお告げということで、おとなしくしてました。
実家で美味しいものを食べ過ぎて、体重が・・・

正月映画のアバターを観たり、都内の小さな神社に初詣、東京タワーを登ったり(エレベータで)、秋葉原の電気街をうろうろしていたりと・・・

最後にトラベラーズチェック(小切手)を購入しに、大手町の銀行へ。
日本のお城の見納めで、皇居(江戸城)のあたりをふらふらと。
石垣を見ては手のひらを汁ったり・・・
画像
と日本の正月を満喫してました。

今年は新しい環境で公私共にとてもエキサイトな年を予感しておりますが、嵐の前の静けさの日本の正月でした。画像今年も張り切って行きましょう!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

トミー
2010年01月04日 23:01
明けましておめでとうございます☆
もう云年会ってないわけだけど、今年は海外進出か~w
向こうでも山登り三昧なのかな?
気をつけていってらっしゃい!
マー姉
2010年01月04日 23:46
あけましておめでとうございます。

風邪をひてしまうのが・・・カジタニサンらしいです

アメリカでは病気しないようにね。あと・・怪我気をつけてね。
じゅぐるすか
2010年01月05日 00:38
明けましておめでとうございます。
そして行ってらっしゃい!
出発は今週なのかな?
日本に対するアメリカの反応よろしく。
カジタニ
2010年01月05日 09:28
>トミーさん
トミーさんもゲームDeダイエット頑張ってください。
こちらも肥満大国で肥満にならないよう気を引き締めていきます。

>マー姉さん
貧乏人は身体が資本なので、病気と怪我に気をつけます。
マー姉さんも無理しないでね。

>じゅぐるすかさん
1/5の15時の飛行機で飛びます。
アメリカ生活日記をつけていくので、チェックよろしく!
2017年07月25日 03:46
I'm amazed, I must say. Seldom do I come across a blog that's equally educative and interesting, and
let me tell you, you've hit the nail on the head.

The problem is something that not enough people
are speaking intelligently about. I am very happy I found this during my search
for something regarding this.

この記事へのトラックバック