謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年より海を飛び越えてアメリカへ活動の拠点を移すことになりますが、本年も温かいご支援のほどよろしくお願いいたします。


正月は6年ぶりに実家にて迎えました。

実家のマッタリモードに身体がだれてしまったのか、うっかり風邪を引いてしまいました。(汗)

せっかく御岳(みたけ)のトポ(黒本)をコピーしたのに、左薬指損傷&風邪のダブルパンチであきらめました。
指を痛めても風邪をひいてなければ、御岳の下見or簡単な課題でもやったりできたのですが・・・
また風邪ひいていても指が痛めてなければ、暖かい室内壁を登ったり出来たのですが・・・
怪我をおしてまで登ることの結末を知っているので、ここはおとなしく神のお告げということで、おとなしくしてました。
実家で美味しいものを食べ過ぎて、体重が・・・

正月映画のアバターを観たり、都内の小さな神社に初詣、東京タワーを登ったり(エレベータで)、秋葉原の電気街をうろうろしていたりと・・・

最後にトラベラーズチェック(小切手)を購入しに、大手町の銀行へ。
日本のお城の見納めで、皇居(江戸城)のあたりをふらふらと。
石垣を見ては手のひらを汁ったり・・・
画像
と日本の正月を満喫してました。

今年は新しい環境で公私共にとてもエキサイトな年を予感しておりますが、嵐の前の静けさの日本の正月でした。画像今年も張り切って行きましょう!!



"謹賀新年" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント